NEWS
2020年3月
インフォース株式会社
COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の影響と対策について
【物流に関する状況】
昨日、輸入各社より連絡がありましたので、内容と弊社での対応についてご案内いたします。
発送国による行動規制、フライトキャンセル、減便等がある中で輸送貨物量が大幅に上回っている状況です。
そのため、貨物の到着が予告なく遅延する影響を受け、弊社でも納期の確約が出来なくなっております。
ご発注いただく際は十分に納期に余裕をお持ちいただく事をお勧めいたしますが、日々状況が変化しておりますので、商品の納期は予告なく変更になる可能性があることを予めご了承ください。
同様に、国内でも行動規制等により配達方法の変更や遅れが発生する可能性がございます、
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますよう宜しくお願いいたします。

【配送料の高騰につきまして】
物流のキャパシティオーバーと人員不足の要因により、輸入配送料が高騰しております。
大変申し訳ございませんが、輸入送料を別途追加でご請求させていただく可能性がありますことを予めご了承ください。
また、料金についてはご発注前にご案内させていただくことが可能です、その場合御見積依頼をいただけますと幸いです。

【リスク管理について】
※COVID-19の影響により、弊社ではリモートワークを推進しております。
その為、FAX、電話、手紙等でのお問い合わせに対し、応答が遅れる可能性がございます。
お問い合わせの場合は下記メールアドレスまでご連絡をいただけますと幸いです。

<問い合わせ先>
インフォース株式会社
Email: toiawase@inforce.co.jp
info@inforce.co.jp
対応時間:月~金(10時~19時)

皆様におかれましては、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い致します。
インフォース株式会社
〒101-0021 東京都千代田区外神田2-9-3 ユニオンビル工新3F
Tel:03-6206-0727
Fax:03-6206-0728
URL:http://www.inforce.co.jp
Back to NEWS list